皆様、おつかれちゃ~ん(^^♪


今回の結果、いかがでしたでしょうか??


取れました?? 当たり前ですよね~^^

  (あんな予想で来る分けないw横典は絶対着を拾いにきた気がする・・・)

見事でしたね^^ ディープインパクト&武豊!!


感動しました\(◎o◎)/!


無事に3冠馬になって、ある意味ホットしています。

  

これで、武の代表馬と言えるものが出来たんではないか、って思います。


以前でしたら、スーパークリークメジロマックイーンか・・・って感じでしたが、

  (ほかにもいっぱい代表馬候補がいますよね~)


天下御免の三冠馬でしたら、天才の名に恥じない代表馬と言えるんじゃないでしょうか。


ディープには今後、さらに活躍してもらって、


海外遠征・・・凱旋門賞ブリーダーズカップ等々を総なめする位の活躍を期待します。


まあ、とりあえずは年末、有馬記念で、


あのゼンノロブロイとの対決がありますので、


果たして古馬の壁を打ち破ることが出来るのか・・・、


年末、ホント楽しみです。


ってことで、今日はこの辺で、ではまた。