とうとう・・・来ましたね^^


クラッシック最後のレース菊花賞」 GⅠ 京都芝3000m


ディープインパクト無敗での三冠制覇なるか!って言う、

  (過去に無敗の三冠達成はシンボリルドルフだけ!)


全競馬ファン必見のレースでしょう。


なんか、今年は第66回の開催で、過去に第44回と第55回には、

  (44回ミスターシービー・・・僕のフェイバリットです^^55回ナリタブライアン)


三冠馬が誕生してるんだそうだ\(◎o◎)/! 

 

ぞろ目の法則・・・って、井崎○○郎じゃないんだからね^^


まあ、冗談はさておき、幾ら穴党の僕でも、今回ディープを切る事は不可能。

  (サンスポの佐藤○一郎さんはディープ無印・・・\(◎o◎)/!)

 

まさに死角が見つからない・・・適当な刺客もいない、で、■ないのでw、


今回も、神戸新聞杯と一緒で、三連単ディープ2着固定で勝負!!

 (あら・・・勝負捨てちゃってるよ~この人(+o+))


先ずは一着◎候補の三頭・・・、


ローゼンクロイツ 僕の今年のダービー本命馬(8着w)でした。神戸の時は今一だったけど、


今回は絶好調!!って感じです。頼むぜ!安勝!!


アドマイヤフジ この馬は皐月賞の○(5着)でした。秋華賞のリベンジだ!!福永!!!


マルブツライト セントライトの◎(5着)!今回の穴候補筆頭です!!


で、二着はディープインパクト・・・(ホントは勝って欲しいんだよ~けどね、馬券は買えないw)


最後は3着候補。ここはちょっと手広く、6頭選びます。

 

って言っても◎の三頭は全て入るんで、残りは3頭なんですけどね(^^ゞ


先ずはシックスセンス ◎でも良かったんだけど・・・なんとなく今回ダメな予感がするもんで。


ピサノパテック セントライトの×(3着) 前残りで・・・。


そして最後の候補、アドマイヤジャパン 今度は横典!着を拾いにいく!?気がする。

  

前走で完全に負けを悟った?様な気がします。ダービーは自分で乗れなかったから、


未練があって、神戸新聞杯で仕掛けて負けたから、今回は上を狙うレースをするはず。

  (・・・って言う自分勝手な意味付けをして、自分を納得させる(>_<))


って事で、以上15点買い?(計算あってる?)で勝負です^^


今日の4時ごろには、僕一人泣いていることでしょう・・・(T_T)w

  (初めからあきらめてる僕w)


では、また次回。皆さんいい夢を・・・(^^♪