会社の健康診断受けてきました(^_^.)


まあ、ちょっと??太ったのは仕方ない♪?として、


背が縮んだのは何故(・・? (牛乳最近飲んでないから・・・?)


半年前に測った時から比べると、1cmも縮んだ(>_<)

    (なんかヤバイのかな??骨粗しょう症??←いいにくいよね^^)


ちょっとショックを受けてます(+o+)


その他はホトンド異状なしなので嬉しい限り(^^♪ 健康が一番!

 (来月、胃がんの検査がある・・・のが嫌なんだけど・・・)


まあ、健康・・・って言うと、うちの人!美容と健康のマニア!!?

  (オタクとも言う(^^ゞ)

で、最近はご飯に凝っていて「発芽玄米」を自分で作っている。

  (玄米を買ってきて、水につけて発芽させるらしい・・・)


しかも、その発芽玄米を炊く時に雑穀?系のお米を多数入れまくるw。

  (マクロビオティック?とか何とかw確かジョンとヨーコもやってたような・・・)


黒米、赤米、アマランサス?、あわ、ひえ、キビ、押し麦、ゴマ・・・等々、

 (炊く時にオリーブオイルやニガリも入れる、当然お水も水道水じゃないw)


何種類入ってるか確認するのが、面倒になるほどw。

  (全て美容と健康の為・・・なんだそうだ^^)


普通の白米も入っているんだけど、実は結構白米だけの時より美味しい(^^ゞ


もう慣れてしまった(慣らされた?w)部分もあるとは思うけど、


ご飯って美味しい!って感じて毎日食べています^^・・・で、

 (実はこれ↑が太る原因だったりしてw)


ついに、って言うか、とうとう、って言うかw、


昨日、○s電気に入って「玄米活性機能」が付いた炊飯器を買った(^^ゞ

 (ギャバ?とか言う栄養素?が増えるらしい・・・)


最初はコンポを新しくする予定で見に行ったのに・・・(>_<)

 (コンポは買いませんでした・・・(ーー;))


こんなの買ったら、ご飯がモット美味しくなっちゃって、


また体重が増えるだけのような気がするのは、僕だけ??(>_<)

  (その前にお酒を控えるのが先決だろう!って?そりゃ出来ませんw)


ダイエットの道が遠くなる・・・、そんな買い物でした。

  (これで背が伸びればいいんだけどね^^)


まあ、そんなところでw、今日はこの辺で、ではまた。