この表紙のローリングストーン紙が過去40年間の表紙のNo.1に選ばれたそうだ。


発売されたのはジョンが撃たれてすぐの追悼特集号の表紙だそうだ(T_T)


女性の写真家アニー・リーボウィッツさんが撮った写真なんだそうだけど、


ジョンとヨーコの関係がホントよく現れているって思いません?


凄いいい写真だと思います(^^ゞ


ジョンとヨーコの関係は、僕の理想の関係でも有ります(^^♪

 (現実は・・・どうなの?って聞かないで^^)


でも、何度も何度も二人の事を書くたびに思うんだけど、


これからって時に、関係を絶たれる事になるって、

  (ヨーコさんだけでなく、ショーンの気持ちも考えるだけで(T_T))


考えられない位、ツライ事だと思います。もしも、うちの人と関係が絶たれたら・・・(+o+)


そんな事、考えたくも無いけれど・・・。

 (人を殺める事なんて・・・あってはならない! けど、現実は・・・(>_<))


ホント、ラブ&ピース な世界を望みます(^_^)v

  (皆が想像すれば・・・イマジンですよ!皆さん)


ヨーコさん!これからも頑張って活動してくださいね^^応援してます。


って事で、ではまた。