新日10・8のドーム大会も終って、テレビで色々やってたけど、


やっぱ、新日は何かダメな方向へ進んでる気がしないでもない(-_-;)


ブロック・レスナーはまあ、いいとしても長州の現場復帰?

  (IWGP次期挑戦者は藤田に決定だと・・・なんだかね^^)


う~ん(ーー;) 試合的にはゼロワン勢との対決がいい感じだったけど、


所詮は数合わせ的な試合順(>_<) まあ、メインじゃ客呼べないけど・・・w。


その他はあまり・・・って感じだった。(川田&安生もね・・・相手が違ったらいいのかも)


来年の1・4東京ドーム・・・やる価値があるのか?って気がするのは僕だけか(^^ゞ


そうそう、昨日は全日の三冠戦!!


三冠ヘビー級選手権試合 60分1本勝負 


小島 聡 VS ジャイアント・バーナード


試合前に右腕がヤバそうな事が色々書いてあったけど、


さすが小島w、ラリアットで決めてくれました(^^ゞ


も武藤部屋で頑張ってるようだし、TAKAも元気そうだしw、全日!!

ホント、地上波で放送して欲しいね^^(ジャマール出てないようだけど、何かあった?)


テレビって言えば、テレビでやっと(チラッとだけど)曙VS三沢を見れた(^^ゞ


サップVS秋山も見れた^^ 今度はサップVS小橋!?兄貴たのむよ~w。


それとやっぱ気になるのは、僕のご贔屓w三沢社長VS天龍!!!


ペットボトルを投げ返す社長!相当頭に来てるね(^^ゞ


ホント、試合前から巧い!って感じる・・・ノアはいいね^^


ノアって言えば力皇!小橋、三沢を破って、とうとう田上との防衛戦!!


11・5武道館大会!近づいてきましたね~(^^♪


まあ、負ける事は許されない試合だと思うんで、田上火山を噴火させマクって、


マグマがなくなるまでwしぼりだして勝利して欲しいもんです。


そうして防衛街道を突き進み、来年夏のドームで小橋と再戦!


これが僕の望み(^^♪ レスナーと統一戦、間に挟むってのはいかが??


なんてね^^ って事で長くなりましたのでこの辺で(^^♪


ではまた。