先週の147万ショックから、まだ立ち直れてない・・・(>_<)


そんな状態で予想しても・・・、


ダメのような気がしてるんですが、


それでも馬券を買ってしまうのが、競馬ジャンキーの悪いところ(+o+)


一応、予想イってみますか~!!


今日は当然GⅠ!!「秋華賞」 京都 芝 2000m 三歳牝馬限定!!


多分、一番人気は変則三冠を目指す「ラインクラフト

  (NHKマイルは強かった~(^^)v)


僕が桜花賞で◎にした馬です(でも馬券は外してます(>_<))


二番人気は「エアメサイア」 実はこの馬も桜花賞で○にした馬。


・・・って桜花賞の予想、そのままこのレースの予想になる感じじゃない!?


ちなみに桜花賞の▲アンブロワーズは出てないけど△「デアリングハートと、


×「ライラプス」は出るんで、あと一頭予想すればいい?って感じですよね^^

 (ちなみにオークスの予想からは▲エイシンテンダーと×ジェダイトが出ます)


特に、先週のような馬券を取った後は自分でも解かるくらいに穴予想に走りやすいんで、


そうならない為にも、今回は、過去の自分を信じて(^^ゞ 行きます!!


って言う事で、


◎はチョットずらして「エアメサイア」


○に「ラインクラフト」 硬いな~この予想・・・。


▲「デアリングハート」


△「ライラプス」


×「ジェダイト」 で行きます!!(多分、エイシンテンダーも買うかもね~^^)


って事は、マルマル過去の予想からじゃんか~(^_^.)


全く頭使ってないな~この予想は!!(すいません、ショックが大き過ぎるもんで・・・)


で、無理やり穴の一頭を考えると、この馬しか出てこなかった・・・、


ニシノナースコール」  予想で七頭もいたらどれか来るでしょ~!?

  (何点買いするつもりなんだろうね~僕w)


って事で、今日はこの辺で、ではまた。