DVDBOX買いました!!


こいつです↓

ポニーキャニオン
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)

ハッピ付きの限定版です~(^^♪


前のやつ・・・これね↓

ポニーキャニオン
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

の時は通常版しか、もう無かったんであきらめたんですが、


今回は無事?ハッピ付き(^^♪


僕とうちの人は「ひょうきん族」より「全員集合」なタイプ。

  (学校では結構意見分かれてたよな~最後の方はひょうきん派が強かったw)


まあ、結局「ひょうきん」を見るようになってしまうんだけど、

  (ドリフが終らなかったら見てないかも・・・)


終ったのは結構ショックだったな~(T_T)


このDVDみて、ホント面白い番組だったんだな~って思います。


しかも、生放送!!改めてその事実に驚嘆\(◎o◎)/!


今、生で同じ様にやって出来る芸人が何人いることやら・・・(^_^.)


そういえば、この前、TBSの特番で生ドリフが出てたけど、

  (中居くんが総合司会?のやつね^^ひげダンスしてましたw)


やっぱ長さん居ないと悲しいね(T_T)

  (和田アッコさんが長さんの替わりをするって話もあるらしい??)


でも、他のメンバーだけでも、やっぱ面白いんだけどね~(^^♪


これからもメンバーの活躍、期待してます(^^ゞ


そうそう、出来れば今度は「ドリフの大爆笑」のDVDBOXを出して欲しいなぁ~(^^ゞ


今度はカミナリコントのカツラとパンツ付きとかでw。


って事で、今日はこの辺で、ではまた。