DVD!買っちゃいました(^^♪


これ↓

ソニーミュージックエンタテインメント
SHOGO HAMADA VISUAL COLLECTION “Flash & Shadow”

凄いいいよ~、これ(^u^)


これだけのボリュームで、この値段ならお値打ちですよ~奥さん!!

       (って誰相手に営業してんだ??)


一家に一枚・・・もとい、二枚組みだからw二枚!!

   (一枚が二枚、二枚が四枚・・・は、がまの油売り・・・わかる?w)


これは、必需品ですよ~^^ 


稲妻駆け抜けちゃいますよ~!!


でも、ここまでのもんが出ると、もっと~~もっとぉ~~♪(byマネー)って考えるのが、


ファン心理w。まだあるんでしょ~??秘蔵映像?関係者さん・・・、


出し惜しみしてないで、ババンっと出しちゃってくださいよ~^^


6枚組み位のBOXなら買いますよ~!!(それ以上は分割w)


なんてねw。とりあえず、暫くはこのDVDで満足なんですけどね(^^ゞ


まだ、浜省ファンないって人はいきなりこれからはどうかと思うので、


先ずはこの辺から観てみては↓

ソニーミュージックエンタテインメント
ON THE ROAD 2001(通常版)
ソニーミュージックエンタテインメント
ON THE ROAD“FILMS”

どちらもお勧め度100%ですよ~!!


って事で、昨日に引き続き、省吾さんの話題でした(^^ゞ


では、また次回。