言ったのに・・・(T_T)

見事外しました!!(>_<)

勝ったのは予想△のハットトリック、武豊!一番人気。

やっぱり追い込んできっちり勝っちゃいました~。
   (これでマイルは5戦全勝!!)

レース展開的にはグレートジャーニーが逃げ、3番手に○ウインラディウス、

後方からハットトリックって感じで進んで、

4コーナーから直線に向くと一気にハットトリックが~。

まあ、見ていて納得するレースではありましたが・・・。

逃げ馬が3着、2着はキネティクス7番人気\(◎o◎)/!

▲アサクサデンエンが4着でした。◎ぺリエと○岡部はどこ??

本命-対抗がこなくちゃ勝負になりません(T_T)

なんとハットトリックの勝利で「サンデーサイレンス産駒
                 (20年位前の名馬!!)

2100勝達成!!だって、すごーい!!(^O^)

代表産駒がどれか決められないくらいいっぱいいます^^

昨日は横典が通算1500勝!(おめでとう!!)

史上9人目の記録だって、現役では、岡部・武豊・柴田善につぐ4人目!

スゴイぜ横典!横山騎手っていうと思い出すのは、

メジロライアンとサクラローレルかな~。

ライアンはあまり好きではなかったけど・・・ローレルは結構買いました。
 (ホワイトストーンがお気に入り(^^ゞ)

まあ、とりあえずそんなトコでまた次回。では。