ああ(T_T)また親父ギャグだよ~(>_<)

とぼやいた・・・「そこの貴方!!」ずばり言うわよ!

そのうち親父ギャグを連発してしまう時期がきますよ!必ず!!

なんておふざけを踏まえて・・・(何を踏まえるんだ~??)

今日の予想です。(予想はよそうって書いたの誰だ!??)

やっぱ週末は競馬がないとねー、ブログも落ち着かない!?

という事で本題。

今日のレースは東京競馬場(府中・きれいだよ、一度行ってみて)

東京新聞杯GⅢ 芝1600㍍で行われます。

格言として「開幕週は逃げ馬・先行馬を買え!」って事を考え、

このレースを見ていくと、あまり強い逃げ馬がいない・・・(>_<)

仕方ないので、先行しそうな馬を考えて、本命はー、

◎ダイワバンデットで行きます。鞍上ぺリエも考えて乗るでしょう。

○ウインラディウス、岡部ってのが気になりますが、馬はいい!

▲にはアサクサデンエン、横典も先に行くはず。

△でやっとたぶん一番人気の武豊ハットトリック。追い込むのか?今回も?

×はカフェブリストルで勝負。石崎~がんばれ!!

という感じでいって見たいと思います。

今日も一日ガンバろー!!ではまた。