頑張れ~車掌!!

昨日の金八先生のお話です。

今回は推薦入試の話で、まあ、面接っていうのが、

あるんですが・・・今の3Bの連中の状況で面接?と思っていたら、

いるはいるは、ヤバイのばっかり!!真佐人、孝太郎・・・

伸太郎なんか完全にアウト!!お前凄すぎ!!

他の生徒もダメダメって感じで、その中で今回のメイン、

車掌こと金丸博明クン!面接でもハンドマイクが手放せない。

今までも授業中から使用してきたので、前から何故先生が注意しないの?

って思っていたのですが、今回のドラマの中で、その全てが明らかに。

まあとりあえずその話の中に「恋愛」の話もからんできて、

車掌を中心に物語は進んでいきます。マイクを手放せない車掌は、

なんと!告白までマイクを使用!!その方が恥ずかしくないか!?

まあ、今の中学生ってそんなもんか!?告白も軽く出来そうだしね。
       (自分は手紙で告白しました^^)

とりあえず、そんな車掌も仲間のおかげ&火事場のばか力!!で、

ハンドマイク依存症克服!良かったね。あと問題は・・・

「しゅう」だね(T_T)崇史と仲直り?したみたいだけど、

ヤク物中毒だよ、完璧に~(>_<)

金八先生がどうやってしゅうを救うのか?早く助けてあげて、先生!

そんなこんなで来週も楽しみです。ではまた。