結論から言うと・・・

直りました!!\(^o^)/

しかも突然・・・!!夜中・・・!!何もいじってない状態で・・・!!

まさに「ホラー」「貴方の知らない世界」・・・

「アメージング・ストーリー」(@_@)「未知との遭遇」・・・!!シツコイ!!

そんな感じで、ホント「くりびつてんぎょういたおどろ!!」って(・・?
             (こんなの古すぎて意味不明だよ~^^)

あせりました。一瞬あの有名な「貞子」さんが、この狭い我が家に

いらっしゃったのかと思いましたw。(なぜか敬語w)
 
おいおい最近、呪いのビデオ見てないぞーって、見ても出てこないよ!

一人突っ込みをやってる場合ではなくて・・・なんか妙にハイ!!
           (クスリやってません!しゅう~ダメだぞ!)

何はともあれ、直って良かった~^^

これで、また暫らく好きな番組を見過ごすことなく過ごせそうです。
     (またすぐ壊れたりして・・・)

とりあえずはご報告まで・・・ではまた次回。