無事終了~!!

健康診断無事終了いたしました!\(^o^)/

結果は詳しいのはまだ先だけど、

とりあえず、お医者様の所見では、

今日の結果表を見つつ「まあ。問題ないでしょう」と一言。

レントゲンでも何も言われなかったし、

ちょっぴり不安だった尿検査も問題なし。
(糖尿病心配してたんだよね、良かった~^^)

視力はもともと良くないので(パソのやり過ぎ!?)予想通り。

身長はなんとこの歳(30代中頃よ!)で伸びてるし!!

体重は減ったし!(ダイエットのおかげかな)

久しぶりに「やや肥満」から「標準」になりました(笑)

後は・・・肝臓だけだね。こいつが元気だったら、

言う事なしです。あっ、前、血液も「高脂血漿?」の危険ありって、
                 (ドロドロ血液って事??)

言われたなー。今はどうなってるんだろう・・・

ちょっと不安になってきたぞ・・・前にお酒は控えめにって、

言われたし(守ってないよなー)何か肝臓の辺りが痛くなってきた・・・

気のせい??「病は気から」って本当だね~^^

まあ、結果はまだ先だから、

気にしない、気にしない、一休み、一休み by一休さん って事。

皆さんも健康には気をつけて下さいませ。ではまた、次回。