強かったねー^^

参りました。やっぱ横山典にやられた~^^

○エアシェイディは何とか2着を拾ったものの、

本命タイガーカフェは、ニシノサブライムと一緒に、

無謀な逃げ!?をうち、共倒れ・・・(T_T)

そんなレースしないでくれ~!!

ニシノの勝浦君はしゃあないとしても、ボニヤ~!!

もっと上手く乗って下さいね。頼むよ~!!

岡部さんは相変わらず上手く乗るね、長距離の岡部はまだ生きてるって感じ。

自分的には、人気薄のアクティブバイオ君がガンバってくれたので、

少し救われたって感じです。

そういえば、小倉でなんと400万馬券がでたとか、

JRA史上最高配当だって!!三連単恐るべしですね。

俺もとりたいな~400万!

よーし、来週もガンバっていこう!!それでは。