健康診断です。

去年は受けてないので、約2年ぶり・・・

何言われちゃうのかな~。やだなー(T-T)

この前の健康診断では肝臓の数値とか他が良く無かったから、

「お酒を控えて下さい」なんていってて、

その時は一応は飲む量を減らしたんだけど、

「休肝日」ってのも作ったし、少しは努力いたしました。

でも、のど元過ぎれば・・・何とかで、

気づけば毎日のように飲む始末・・・(^_^;A

そんな中でも、お酒飲む人のためのサプリメント系を飲んだり、

ウコンを飲んでみたり、お酢を飲んでみたり、
 (なんか他にいい方法知ってます??)

まあ、家の人に言われるがままなんですが、

健康的なことをしてきたつもりです。しかも・・・

この前、炭水化物抜きダイエットを1週間ちょっとやったおかげで、

お酒も同じ期間抜きました!体重も減ったし!

頑張った結果が出ると嬉しいんだけど、

まあ、診断結果が出るのは、ちょっと先になるから、

出る前に、飲み溜めしとくか!って、知らないよ~体壊すよ~って声が、

聞こえてきそうです。とりあえずいって参ります、ではまた。