アメリカ・ジョッキー・クラブ・カップ

通称「A J C C」中山2200M GⅡ

結構毎年当たっているレースなんで気合入ります。

しかし、今回は圧倒的人気で「クラフトワーク」がいるので、

こいつを買うか買わないかで、決まるといっても過言ではないでしょう。

しかし、ここでクラフトを買っていたら、穴党が泣きます。

大外枠にいったみたいなので、思い切って切り!!

本命◎は「タイガーカフェ」でいって見たいと思います。

対抗は本当はジンクライシスが出てくればこいつだったんですが、

たしか登録してあったのに、出てこなかったので(残念)

○エアシェイディに期待。

後は、先週から更に馬場が荒れていると予想して、

先行馬▲アクティブバイオ。

バルジューの馬、エルカミーノが△

後一頭、無理を承知で×キーボランチ(倒せ北朝鮮!頑張れ日本!!)

タイガーを基準に馬単、馬連、三連複で勝負して見たいと思います。

でもクラフトきちゃうかな~。横典だしな~。

こんな予想じゃ当たんないねー^^

っま、楽しみますか、結果を楽しみに。ではまた次回