何故全部棄てないんだー!!

って「ヤク」のことなんだけど、

トイレに持っていって棄て始め、あと少しのトコで「幻聴」が、

来週は推薦入試の話が中心みたいだけど、

しゅうが気になるよ~!!頼むよ、もうしないでくれ~!

今回の放送では前回バラバラになったクラスが、

一応、ホントに一応、元に戻ってきて、何とか授業が成立、

やっぱ「相田みつお」さんだったけど、
  (夢はでっかく、根はふかく)

今まで、ほとんどセリフが無かった子たちも、

一人一人出てきて、いい感じ、これから受験にむけて、

3B生徒みんなの更なる「ドラマ」期待できそうです。

最後に崇史も意識を取り戻し、ホント良かったーーー!!

ドラマ的に死ぬわけ無いけど、でも、安心しました。

先生、良かったねー^^武田さんの笑顔って結構癒されます。

さあ、受験だぞ!!知り合いにも受験生がいるので、

どっちも心配です。みんな頑張れ!!あと少しだよ!!春は近い!
 (ドラマと一緒にすんなーって)

次週の放送が楽しみです。

出来れば撮影してるとこもみてみたいなー^^堀切の駅のシーンとか。

という事で、ではまた次回。

来週もまた見てくださいね~、ウガ・ング BYサザエさん(旧)