昨日、お休みだったので、レンタルビデオを

借りに近くのレンタル屋さんまで「寒い中」いってきて、

何見ようかなーといろいろ物色していたんですが、

結構、新作系は借りられていて、小さな所なので、

数もあまりおいてなく「見るもんねーな」と

思っていると、返却に来る客一人・・・。

何を返しに来たのかなーと思って覗いていると・・・
          (怪しい人物だね^^)

準新作のスパイダーマン2!!

まだ見てない奴だったので、棚に戻されるのを待って、

それをを借りてきました。ここまではまあラッキーでした。

家に着き、さっそくビデオをいれスタート、見る準備をした所、

突然!画面が真っ暗に!ビデオ1の表示を残して・・・

という事はどういうこと??なんだ??パニック状態です。

原因は購入八年目のビデオデッキちゃんがなんとブラックアウト!

完全に消えているではないですか!!

壊れた機械相手に何度も修理を試みるが全くダメ。

幸いビデオは取り出せたものの、デッキは全く動かず。
 (見ないで今日返却です・・・)

最悪の状態です。これからどうすれば・・・。

金無いのに!!先ほども試したのですが、やっぱりダメ。

新しいのを買わなきゃダメかな~(T_T)そんな一日でした。あーあ。

ということで・・・また・・・次回・・・。