101匹ワンちゃん大行進!

ディズニーの映画なんですが、実はこの前のブログで、

書こうとおもっていた内容なんですが、
  (101ブログ目だったんで・・・(^_^;A)

書き忘れてしまいました。(最近物忘れが・・・歳??)

昨日の夜まで、明日のテーマはこれにしようって決めてたのに(T_T)

そういうことで、102番目なんですが「101」でいきます。
   (前置き長ーい!っていわないでね、話の枕って好きなんです)

前にもちょっと書いたんですが、自分はディズニーも、

大好き!!なんです。

子供の頃から好きで好きで、趣味の一つとして存在してます。

ロックと格闘技とディズニーとって何か結びつかないんですが、
   (自分でも変だって思ってます)

まあ、前にTBして頂いたブログにも書かれてしまいましたが、

人間なんて、ラララーラララーラーラ♪そんなもんです。
   (By吉田拓郎)

いい加減な性格?も手伝って八方美人的にいろいろ好きになりました。

で、ディズニーの映画「101匹ワンちゃん大行進」!!
            (今はこういう邦題じゃないんだよな)

ダルメシアンが出てくる映画で、一時親にダルメシアンを飼いたい!

とダダをこねていた時期がありました。

今はウサギのガッちゃんを飼っていますが、いずれは犬も飼いたい!
 (ディズニーにはウサギキャラも沢山います、ロジャーラビットとかね)

でも自分的に今飼ってみたい犬は「イングリッシュ・コッカー・スパニエル」

この犬はやっぱりディズニーの映画「ワンワン物語」で出てきます。
         (スパゲッティーのシーンは最高だねー)

こんな感じで結構、生活する上でディズニーの映画が、

ある意味方向性を決めてくれる事が多いのです。

皆さんにもそういう事っていうか「憧れ」見たいな事ってありますよね。

ちなみに「車」は金さえ許すのであれば「ロールスロイス」を、

サイケデリックに塗り替えてジョン使用にして乗って見たい!!
  (昔、普通の車でもいいからって言ったら猛反対されました^^)

そんな感じで・・・って良く分かりませんが、この辺でまた次回。
 (いつも急に終わらす男・・・)