15年ぶりの対決!!

ってそんなに戦ってなかったんだ・・・。

試合はタッグマッチで、三沢のパートナーは力皇

対する天龍のパートナーは越中!

両者ともどもにいろいろ因縁?複雑な思いが、

入り混じっていて、いい感じのマッチメークでした。

まあ、もう少し早くやって欲しかったってのは、

いつも付きまとっているんだけど・・・、

で、試合は始めこそ越中と力皇でスタートしたけど、

場外を経て、すぐに三沢・天龍へ、

両選手が最初から結構飛ばしていたのは、結構びっくりでした。

三沢のエルボーVS天龍の逆水平!!

痛さが伝わってくるようないい攻防でした!!

三沢のエメラルドも飛び出して、

決まったかなと思わせておいて、やっぱ最後は、

越中が力皇をしとめて終り。まあこうだろうな~とは思いましたが。

今度は是非シングルで三沢VS天龍を見たくなりました。

早くしないと見ててもつまんなくなっちゃうからねー^^

お願いですから、やってくださいね。三沢社長!!

天龍も試合後、エルボーは効いたっていってたしね。

ほんとにお願いです。

ではまた、次回。