IWGP VS 三冠!!

とうとう来ちゃいました(^^♪

小島が三冠とった16日の試合も凄かったけど、
    (新聞情報のみです・・・が凄かったのは想像できます)

まずは小島選手三冠おめでとう!!と言ってあげたい!良かったね^^

で、明日はIWGPチャンプ天山選手との、

ダブルタイトルマッチ。さてどうなることやら。

どっちが勝ってもプロレス界にとってプラスになるような試合を、

期待してます。テンコジって呼ばれた元タッグパートナー同士の試合、

ちょっとわくわくしてます。両国見に行きたいよー。
(アデランスの中野さんなら女房を質に入れても見に行くはずw分かる?)

皆さんはどっちの応援ですか?僕は小島!!
 (天山も嫌いじゃないよ!!)

頑張れ!!ということで、またあとで。