お酒飲みました!!

う・ま・い !!

五臓六腑に染み渡るとはまさにこのこと!

8日ぶりのお酒のうまい事うまい事。

ダイエット期間中はダメだったんで、

終了というわけではないけれど、

あまり無理をしてもいけないらしく、

今回は「息抜き」「ご褒美」って事でお酒を頂きました。

ストレスもたまるしねー無理すると。

つまみも少しですけど、美味しかったしね。
 (ドカ食いすると今までのが無駄になっちゃうからね)

また今日からカロリーを控えたダイエットをするらしい・・・(T_T)

「炭水化物抜きダイエット」はあまり連続で長く続けても、

効果が出にくいらしいって事なので、

少し変化をつけるみたいな・・・。

今度はいつお酒飲めることやら・・・、ではまた次回。