わーい。前々から日曜に何かやるかもって聞いてたから、8~9日のお休みを9~10日に変えといたの。よかったぁヽ(´▽`)ノ
5/28 3:20

10日に大仕事入っちゃったから普通なら絶対休めないけど。先手必勝☆お休みいただけちゃいます。あぁ感謝ヽ(´▽`)ノ
5/28 3:20

最近100って書いてあるものみると、リウさんにあげたくなる(。・ω・。)
5/28 10:25

元気がなくなったら右肩まわすのでR(。・ω・。)
5/28 11:29

さぁ、どうなるか見てて。私の運命は預けた(。・ω・。)
5/28 11:29

…と、意気込んだ瞬間おなかいたい(笑)
5/28 11:29

上書きしてるアプリとか消えられたらマジ困る。iphoneはそんな不具合ないけど。Android買うのはしばらく様子みよかな。。。
5/28 14:35

午前中いまいちヒマでおひる食べる気しなーい。
5/28 14:35

イベント参加用のCDってショップ分が入るのかしら…それとも普通の会場売りと同じ扱いなのかな…友に頼まれてる分どおしたらいいか決められないよぅ(。-ω-。)
5/28 14:35

追加予約はまだ大丈夫だって。よかった♪とりあえず今日はやめとこ(^ー^)
5/28 14:35

梅田の初回特典終了(ρ_;)
5/28 17:43

どうしよう。。。他店も特典なくなっちゃうかな(>_<) 念のため友達の分予約しとこうかな。キャンセルは避けたいけど。。。イベント分て特典つくのかなぁ。つかないなら速攻予約しないと。なんか頼まれものだとドキドキする(´・д・)
5/28 17:43

急にどたばた。。。
5/28 20:44

プリンターがぶっこわれた。さいあくー。
5/28 22:22

格闘したが惨敗じゃ。にげる。ε=ε=┏( ・_・)┛
5/28 22:22

てか、あにめいと終わっとる(*・_・)っ
5/28 22:22

てか、今日ありえないことが起きた∩・ω・∩
5/28 22:23

予約してた自分用のCDにちゃんと特典ついてるかを念のため確認してみたら、だいぶ待たされた後で「お待たせ致しました!鏡音リン・レンのCDですね☆」って言われた。。。
5/28 22:23