STEM DESIGN(ステムデザイン)半袖ポロジャージ入荷♪ | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

先週末の試乗会では、

最高気温30℃ハッと暑いのにも関わらずアセアセ

たくさんのお客様にご来店頂きまして、

誠にありがとうございました笑い泣き

さらに、ご成約もたくさん頂戴致しまして

ありがとうございましたキラキラ

一台一台丁寧に組み上げさせて頂きますので、

今しばらく楽しみにお待ちくださいウインク

 

また、暑い中試乗会にご協力頂いた

メーカー担当者様にお礼を申し上げます

ありがとうございました

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

そして、

本日の新着情報~星

 

STEM DESIGN

ステムデザイン

 

半袖ポロジャージ

 

入荷しました~~ルンルン

 

ブラック

 

ホワイト

 

素材はCOOL MAX ポリエステル100%

汗かいてもすぐにサラサラ~音符

昨年のタイプよりバッグポケットのゴムが少しゆるくなって

お腹回りが気になる方もゆったり着れますOK

シンプルなデザインなので、街中ポタリングから

ツーリングまで色々なシーンで活躍してくれること

間違いなしですっウインク

 

GO CYCLEオススメコーディネイトは、

先日ブログでもご紹介した

大人気の

このクロップドパンツと合わせるルンルン

これ間違いなしですっ!

 

このパンツを買われた方はぜひ、

このポロジャージもどうぞ~ルンルン