★Happy BirthDay★ | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

こんにちは!!
コンパde恋ぷらんの米谷ですルンルン

日に日に木々も色付いて、すっかり秋も深まってきましたね~おねがいイチョウ


本日はサービスの話はお休みして、ちょっと社内の裏話しちゃいます♪( ´θ`)ノ笑音符


これからハロウィンハロウィンや紅葉紅葉など秋のイベントも盛りだくさんですが、コンパde恋ぷらん社内ではこの時期、1年に1度のビッグイベントがあるんです!!

それは…

そう…

社長のお誕生日ですッッ( ̄∇ ̄)ゞキラキラキラキラキラーン、笑

きたる10/25(日)は我が社、井ノ上社長の記念すべき40歳のお誕生日誕生日ケーキということで、スタッフ全員出勤の本日、ちょっと早めにみんなでお祝いしちゃいました~ラブ拍手

今年は若手の今井さんと宮崎さんの2人が色々と準備をしてくれて、朝早くからオフィスの飾り付けをしてくれました!(私が数年前にやった時よりはるかにレベルが高い…ガーンガーン)


お昼過ぎから社長が来るタイミングを見計らってみんなソワソワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


M課長が会社の入り口でスタンバイサングラス→社長が出社したら連絡が入るスマホ→課長が1階で時間稼ぎをしている間にケーキの準備→2人でオフィスに上がって来た瞬間に音楽を流してケーキを出すバースデーケーキ→社長感動キラキラというサプライズの段取りは完ぺきッグッニヤリ

用意していたケーキ↓↓
{7214F23D-A4CD-4969-A158-EFDE2749FC9E:01}



…のはずだったのですがアセアセ


いざM課長から連絡があり、手分けをしてケーキと音楽の準備をしているタイミングで、予想外に早く社長がオフィスに上がってきてしまったのですガーンタラーガーン


結局バレバレの中、ハッピーバースデーを歌いながらみんなでお祝いとなりましたが(社長すいませんえーん)、今年はスタッフ全員でお祝いできてよかったなと思っています照れ誕生日ケーキキラキラ

社長にも段取り悪い中、笑顔でお付き合いいただき、こんなお茶目で素敵なショットもいただきました!!



{502EBA6B-7ECD-4528-883A-EBDE337CE517:01}



{557BDADC-119B-4A1F-B5D0-3420DCF10FCE:01}

普段中々伝える機会がありませんが、いつもスタッフを気遣ってくれる優しい社長に感謝の気持ちを込めて、今年は社長の似顔絵付きの寄せ書きと、お洒落靴下をプレゼントくるくるプレゼント

社長、改めてお誕生日おめでとうございます!!
40歳もますます素晴らしい1年になりますよう、スタッフ一同願っております星



さて、今回は少し裏話をさせていただきましたが、楽しい社内の雰囲気も伝わりましたでしょうか( ̄▽ ̄)ルンルン

コンパde恋ぷらんではスタッフ一丸となって、日々チームワークを大切にお仕事をさせていただいていますPC

これからもお客様に最高のサービスを提供できますよう精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)mキラキラ