『ありがとうございました!』で。 | 勿怪の幸い「piece of Gock-Luck」

勿怪の幸い「piece of Gock-Luck」

劇団Gock-Luckのブログです! 大阪の道頓堀を拠点として舞台活動をしてきた「極楽歌劇団」が「劇団Gock-Luck」と名を変え、2011年新春に衝撃デビュー!装いも新たに「大阪から世界へ」を目指します!


遅くなってスミマセンm(_ _)m

本番終わってからバタバタしておりまして…




『蝶子と吉治郎の家』
ご来場、そして応援して頂いた皆さま、ありがとうございました!

IMG_20150112_231327.jpg



再び貧乏神として皆様の前に立てた4日間のなんと幸せだったことか。


無事に公演を終え、そして次に繋がるような評価も頂き、正直ホッとしております。


この豪華メンバーの中、さほど豪華でもない僕を貧乏神に推してくださった佐和子先生、門取先生、本当にありがとうございました。



さほど豪華でもない…とか言うと忠志さんに「またネガティブなこと言うて~」とツッコまれます(^-^;

そう、忠志さんはスーパーポジティブな方でした。

そのポジティブさがあってこそのプリンスなんですよね♪


そして同じ楽屋に居させて頂いてわかったことは…


忠志さん、独り言多ッ!!

ま、僕も独り言多いほうなので、

楽屋は独り言の応酬でした♪




そして皆様、
劇場でお会いになりましたでしょうか?


僕が今回、感謝してもしきれないこの3人!

1421053523733.jpg

雪乃美玲・レスカじゅん・万田あけ美


共に『蝶子と吉治郎の家』を造り上げてきた仲間達です。


稽古から劇場入り~本番まで、ロビー周りや舞台裏を走り回り、それはそれは献身的に『蝶子と吉治郎の家』を支え、これでもかと尽力してくれてました。


ホンマにありがとうm(_ _)m

居てるだけで心強いわ、キミら。



もし逆の立場だったら、僕はここまで献身的に支えることが出来るだろうか…




出来ますね♪


『蝶子と吉治郎の家』という作品は僕らにとってそういうものなんですよ、うん。




引き続き、客席で応援してくれたメンバー写メ☆

F1030877.jpg

雅優華&渡辺聖子

2人とも幸せそうでした♪

渡辺はともさんと仲良しだったりします。



そして~

image.jpg

ピラモ♪


僕と渡辺もアホみたいな顔で写り込んでますが、


ピラモもレスじゅんらと同じく舞台裏を手伝う気マンマンやったんですけど…

連絡の行き違いで客席部隊に留まりました(^-^;


あと写メ撮り忘れたんですが、ニッキと晴ぴょんも稽古を覗きにきてくれましたよ♪




そんなこんなで、
『蝶子と吉治郎の家』大復活祭!

皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


また皆様に会えるのを貧ちゃんは楽しみにしております♪




追伸~

いろんな方に「次の舞台は?」と聞かれたので告知をば、

0.jpg

0.jpg


大阪城落城四○○年追悼作品
夢幻太閤記
『あの世のことは夢のまた夢!』

3/6(金)・3/7(土)
リバティホール(芦原橋)



いちおう主役ポジションの豊臣秀吉の霊をさせて頂きます。

…キャストチェンジにならなければ(T-T)



ピラモも出てます。
茶々の霊。


演出は極楽商店街でお世話になった木下聖浩さん。

舞台監督も同じく極楽商店街でお世話になった沢渡健太郎さん。


なにやら2015年は極楽商店街と縁深い年になりそうです。


乞うご期待!



おやすみなさい☆