いつもと違うサラダはいかが? ウサギ 『 ジェノヴァ風にんじんサラダ 』 ウサギ







鴟家まこ の ごちそうさまこ-人参のジェノヴァ風サラダ





























★ 材料

・にんじん
・飾り用のバジルやホウレン草(生食用)




★ 味付

・バジルペースト(PESTOソース)
・EXVオリーヴオイル
・塩コショウ






★1 人参は千切り。1分くらい水にさらしておく。

★2 水を切った人参に全体に行き渡る量のオリーヴオイルをかける。

★3 バジルペーストを加えまぜる。(←塩気があるので入れすぎ注意)

★4 塩コショウで味を整えて出来上がり。





お塩の代わりにお醤油でもいいです。
洋食レシピの仕上げにお醤油を使うと味が引き締まるんですよね。
普段とは違うイタリア気分のサラダで、本日もごちそうさまでした合格









にほんブログ村 料理ブログへ










ギア ジェノベーゼペースト 130g[ギア バジルペースト ケンコーコム]【あす楽対応】
¥577