パパの誕生日でしたほっこり

長女とケーキを手作り!🎂
結局ほとんどの作業長女が頑張りました。
なんだかいつの間にかできることが増えていくなぁ。。😳✨


絶対一緒に食べたがるだろうと思ったので、チョコレートクリームは生クリームやチョコレートは使わず、お豆腐とココアパウダー等で、お砂糖控えめで作りました!
絹豆腐を使ったのとココナッツOILを控えめにしすぎたのでちょっとゆるめのクリームになっちゃいましたが😂





パパも嬉しそうでした(*^_^*)



みんなでほっこり





今年はなんだか落ち着かない中でのお祝いになってしまいましたが(><)あせる





今まで当たり前に感じていた日常のありがたさ。
一日一日を大切に過ごしていきたいなと思う今日この頃です