先日、無事に長女の七五三おわりました。



しっかし機嫌が悪い悪い笑い泣き

慣れない着物や足袋が気にいらなかったようで…
そしてわたしも着物着ていたのでいつものように抱っこやギュッとしてあげることができずだったのも寂しかったみたいで。

おやつでなんとかご機嫌とりしながら記念写真をとろうと頑張るも
目線もくれず
笑ってもくれずで
なかなかうまいこといかず…( ;∀;)

ピンでの写真も残したかったけど全然無理でしたーー笑い泣き
それでも家族写真はなんとか何枚か撮れた…かな?(^^;)


終わったらもうどっと疲れがチーン苦笑






しかしもう七五三をするようになるとはあせる早い!
成長が嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり…な感じです。


これからも元気に育っていってね(*^_^*)