10月もおわり、とうとう父ちゃんの育休期間も終了(;▽;)
11月からはお仕事復帰です


ということでわたしも11月から本格的に二匹の小さな怪獣さんを相手に過ごす毎日が始まります!DASH!DASH!

昨日、初めて丸一日三人で過ごしましたが…

こ…こんなにハードとは。。て感じですぅぅ( ;∀;)
大人が一人いるといないとじゃ全然違いますね
一日でこんなに「ちょっと待ってね〜あせる」を言うことになっちゃうんだと(><)あせるあせる

どちらかが落ち着いていたらまだいいんですが
二人が同時にギャン泣きで手がつけられないときはもうカオス…笑い泣き
でもそこまでいくとお手上げすぎて「この状況、動画におさめられたらいいのに…」とか思ってしまうくらいで。逆に笑ってしまう自分がいましたが苦笑


そしてまさかのこのタイミングで乳腺炎になってしまって熱&頭痛でさらに大変〜えーん早く治ってほしいなぁぁあせるあせるあせる



この三連休も土日は父ちゃんお仕事なので、とりあえず月曜日までなんとか頑張ります〜(><)!!





育休中父ちゃんがごはんを作ってくれたので
せっかくなので写真を何枚か(*^_^*)

シーフードカレー



ナスとひき肉のトマトソースパスタ

母ちゃんが妊娠中我慢しててずっと食べたかったローストビーフ


豚の生姜焼き

料理苦手なのにいろいろ作ってくれました。
育休とってくれただけでも感謝しなきゃなのに
こんなふうにごはんも頑張ってくれたり。
ほんとありがとうーー(><)