GWもおわってホッ…笑

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


うちは夫がいつもと変わらず月曜〜金曜はお仕事。
GW中  幼稚園のプレはもちろんおやすみ。
残りの日通ってるスクールもおやすみ。
いつも行ってる児童館もおやすみ。
どこいこううぅ〜なにしようぅぅ〜… な間の5日間。なかなかキツかったです(;▽;)笑



それでも土日はGWぽいことをしたい!
ということで おうちでBBQ!できました(*^_^*)

ご近所の、娘の同級生ファミリーと✨
やっぱりみんなでワイワイ、楽しい!
お疲れ気味だったけどかなり気分転換になりました爆笑

子どもたちも包丁はまだ使えないから、キャベツむきをお手伝い。ありがとう(*^_^*)