先週木曜日、eo光テレビ「ゲツ→キン」出演させていただきました。


81歳のおしゃれ神戸マダム、木村眞由美さんを密着取材(o^^o) 

木村さんが自分のお洋服で私にもコーディネートしてくださいました😍



「オシャレに遠慮はいりません」と名言も!いつまでも若々しく素敵なマダム。ファッションだけでなく、生き方、考え方、勉強になることばかりでした。

あんなふうに年を重ねていけたらな〜(*´꒳​`*)




オンエア日は娘っ子もお世話になりました💦✨皆さん温かく迎えてくださって感謝です😭



母にも木村さんのInstagram見てもらおう〜!!




ゲツキンのHP(https://eonet.jp/getsukin/)から放送分見られますのでぜひぜひ(^^)



オンエア後スタジオのみなさんと(*^_^*)


今日のどっち?写真(^^)


娘もお世話になりました〜(><)