「ガンバレーーー!!」



お友達の応援なども含め今シーズン6ヶ月連続でマラソンの応援にきていた娘っこ
…すっかり慣れたものです笑



今回はパパが篠山マラソンに参加したので応援にいってきました!



合間には
猪肉とろろ丼を頂いて


小西の黒豆パンも買って



豚汁であったまって



…なんてしながら過ごしてました(^◇^)







そして

おかえりなさーい!

無事完走!おつかれさまーーー!
前回の高知マラソンから2週間しかあいてなかったから大丈夫かな…と心配だったけど
よかったよかった!


前回のダメージも残ってたようで自己ベスト狙うなんて感じではなかったみたいだけどなんだかもうすっかりサブ4は余裕そう。。
さぁこれからどこまで目指すおつもりなのか…(; ◜ ᵕ◝)
とりあえず今シーズンのマラソンはこれで最後かな(^^;)



父ちゃんお疲れ様でしたーー!