やくもに乗って 久しぶりの松江♪





なつかしい景色。帰ってきた~って感じがします。ほっとするなぁニコニコ






今回はJR西日本さんの「山陰 いいもの探県隊」の総会がありやってきました

車両見学ツアーもあり…
話題の瑞風も!生で見れちゃいました!大興奮~!(*^.^*)(写真upはNGということなので…すみません💦)


錦織監督の「たたら侍」ももうすぐ公開になりますし
ますます山陰の注目高まっていくんじゃないでしょうか♪



わたしもできる限り地元・山陰のPRのお手伝い、していけたらなと思います(*^^*)





聞いてはいましたが…
松江駅もとうとう自動改札に(゜ロ゜)!

便利でいいことなんだけど、
すこーしさみしい気もしたり笑