御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-120117_142102.jpg
 
間違えるんだから…^^
 
 
 
 
 
あいかわらず
 
方向音痴ぶりを発揮してくれます三浦くん笑
 
 
 
 
 
あたしもそんなに道、つよいほうじゃないんだけど
 
彼はだいぶつわものです^^
 
 
建物でていきなり違う道を平然とトコトコ進んでいくからあせりました
 
 
こないだもスタジオ~楽屋間で迷ってたしー御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-0292.gif
 
 
 
 
 
自分が道をわかってる状態で見てる分には面白いんだけど
気を抜いてくっついてくとたまに巻き添えをくらうのでつねにちょっと意識するクセがつきました笑
 
 
 
 
どうやったら直るんだろうねー><
 
 
 
 
 
…三浦くんが登場…ということは
 
そうですただいまゴビョー、東京です^^
 
 
今回はちょっと強行スケジュールでふ
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
コメントにありましたが
 
ファンレター等は大阪事務所のほうに送っていただけたら受け取れますので(*^^*)☆
 
よろしくお願いします御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-166408.gif