御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-120113_211453_ed.jpg



久しぶりの再会。





今日は撮影のあと


ごはんにいってきました







中学のときの恩師と!!!

ほんとに久しぶり。



こないだのYOU vs.7を見てくれて、連絡をくださいました



2時間くらいでしたが
いろ~んな話をして
ものすごく中身の濃い時間でした

あっという間。




先生いわく

早押しが苦手なとことか
点の取り方とか
テレビのあたしはあいかわらずだなぁ~て感じだったみたい^^;



でもそういうとこも
見ててくれてたんだなぁ
って嬉しかった




お父さんお母さんのことも覚えていてくれて



なんか…すごく愛を感じました。



またこうして関西で会えるなんて、ほんとにご縁。




困ったり
悩んだり
迷ったり
なにかあったらいつでも連絡するんだよって



なんか、泣きそうになった。



お父さんがもうひとりいるみたいだ




田尻悟郎先生


わたしより断然メディアの露出ある先生です(^ω^)


あたしもがんばろー!!





近々では

NHK教育テレビで

1月18日 18:55~19:25


Rの法則


出演されてるそうなので、ぜひチェックしてみてください☆






先生今日はごちそうさまでした!キラキラ