20080528200910.jpg
今どこにいるでしょお☆?
…て駅まではわかんないよね(^_^;)
今お仕事終わりました♪お疲れさまです☆☆

今日も車で移動中に半目開けて揺れながら寝てました…そうです。。笑; ゴビョーちゃんどうも乗り物に弱い(´ω`;)
一年ぶりのスタイリストさんにも『去年も車乗るなり寝てたよね~!覚えてますよ☆』…て言われてしもたですm(__)mそこで印象づけてもあかんでしょゴビョーさん…。。
研究室では ゴビョーが寝る=単振動が始まる て表現が定着してきてるし…笑; せめて目立たず寝れるようになりたいです。


明日は久しぶりにおは朝でます☆7時15分あたりかな?起きれる方はぜひぜひチェックしてください(●^o^●)