彼女にフラれたロミオはしぶしぶゴブタンクの真似をすることにしました。 | ミラス&ゴブタンクのディヴァイン・グリモワール奮闘記

ミラス&ゴブタンクのディヴァイン・グリモワール奮闘記

ディヴァイン・グリモワールで1鯖にいるミラスです。
更新速度はなるべく早くします。攻略要素はありません(´・ω・`)

前回(約半年前)のコメントに

ロミオEXが出てきましたがゴブタンクは大丈夫ですかね?

といったコメントがありました(コメント返し遅くてすみませんでしたm(_ _)m)

色々とツッコミ所が満載です。



こいつ本家ロミオと全く関係ねえじゃないか!

マリタEXやティアEXは本家に似た能力を持っているのに…ジュリエットはどこに消えたんだ(・_・;)

しかも能力がゴブタンクと同じ自爆だと…

ああ、リア充だからか。それならしょうがない



これだよね。完璧にこれだよね


さて、能力面はステが上がって待機が1減って警戒持った殴れるゴブタンクですねはい


これ普通にゴブタンクより強いです
。ゴブタンク使っているとスルーされる事が結構あるのですがロミオEXは攻撃出来るので相手にダメージを与えながら自爆のダメージも狙える。

そして最大の能力は自己犠牲。プレイヤーの壁となり自爆で反撃をするといった立ち回りを狙えるのでは(強いとは言っていない)


結果としてゴブタンクより使い道は多いと思います。(強いとは言っていない)

まあそれでも私はゴブタンク使いますけどね。


前のギルドの方々には色々と迷惑をかけてしまい申し訳無い気持ちしかありません。

ギルダン出来るだけ参加すると言っておきながら1回しか参加できませんでした。

しばらくは1人にさせて下さい…