{0DD8D859-B71B-4380-81CE-64F351C82623:01}

エビネ蘭ニコニコ
{679927D6-4848-4B13-99A1-53E4E2394174:01}

昨日朝違う整形外科に行きました。
念のためレントゲン検査(左腕)あせる
肩の関節、筋肉の炎症、腕が上がらない。
四十肩と診断叫び針治療、電気治療などなど。
ここの先生ちゃんと診察してくれた病院変えてよかったパー


で、昼からさぁ~仕事と思ったら・・・。
胸の下が急に痛みだしはじめたしょぼん
とりあえず仕事したけど突き刺すような痛み叫びあばら骨?骨折じゃないし、ヒビ?でもない、こけてもいないし急に激痛ビックリマーク
もう我慢できず又違う大きい病院へ。
待ち時間の間も痛みに耐えて耐えてあせる
血圧右矢印正常  心電図右矢印正常 横になったら更に痛みが悪化ビックリマーク泣きそうだったしょぼん
又、今日2度目のレントゲン胸の。
それからだいぶ待っても中々診察呼び出されず痛みに耐えながら待った待った。
もしかして内臓が悪い?何の病気?まぁ大きい病気してるから少々の事ではこたえないけど、でも心の中では怖い。
でも痛いのは耐えられないよパー
何分待ったかやっと呼び出され診察室へ。
レントゲン検査右矢印異常なし
あばら骨も胸も異常なし、よかった。
又ベッドに横になってと先生が、もう痛いのにむっ
結局、病名は胸壁痛。今痛みだしたら痛み止めの薬飲んで、痛みがおさまる状態。
又、痛みだしたら痛み止めの薬飲んで、痛みがおさまる状態。
いつ治るのだろう、痛み止めがないと怖くて、怖くて叫び



ランキング参加中!
クリックお願いしま~すキスマーク