久々のブログの更新です。

気付けば寒い冬も終わり春がやってきました。

ポポが里親様に迎えられて僕はポポちゃんショックに陥いりましたが何とか立ち直ることができました。

そして我家には新しく保護犬のハルルがやってきました。


ビーグルミックスの女の子で8歳ぐらい。人懐っこい性格でいつもしっぽブンブンです。


我家にもだいぶ慣れたのかな。。。気持ちよさそうに寝てます。



我家のコタロウ君はこの冬から室内犬に大変身!!!
「腹減った!!オヤツくれ!!!!!」





この度、ハミングピッピの三好さんという水彩画の作家さんに今まで我家でお預かりした保護犬たちの絵を書いていただきました。とても可愛らしくて素敵な絵ができました。
三好さんありがとうございました。



きっとどの子も新しい里親様の元で幸せに過ごしているでしょう。
今まで支援して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

これからも「幸せの架け橋」そして保護犬たちをよろしくお願いいたします。