ふと思い立って、表紙、じゃなくてスキン、を変えてみたらば

全てがおもいっきりクリスマス・バージョンになっていました 


(*⌒∇⌒*)


"ドイツのクリスマス・マルクトの写真なんかなーー”


程度の軽い気持ちでいたのですが

まぁ、よいですね、

結構楽しいし。。





昨日の、のだめちゃん


”あっ、これ、OLD ENGLAND のダッフルだーっ”


すぐにわかっちゃいましたヨ、

わたしの、ここ何年かの愛用品、でもありますから



わたしのダッフルは、同じOLD ENGLANDの、

お色は違うのですけれど

遠慮なく、?、主張をするカラーらしく。。


”100m先からでも分かるわー、それ着てるとー”


と、同僚に告げられた一品

でもあります


明日はもう師走の二十日

きのうだか、北の山が白い顔をしていたし

そろそろ、ダッフルの登場かもしらん


しかし、のだめちゃんのダッフルいいなぁ

この色、

今年初めて出たんかな、きれいな青色だ

欲しい。。。

でもユーロ高で毎年ダッフルの値段は上がりっぱなし

憎い、、ユーロ、その高さが、、