皆さんがご期待のGobdigoun新製品
やっとリリースしました!!!!!!!

その名は

プラセンタパワー
エイジングコレクターアイクリーム


いろんな天然成分が入っていて、
これで8時間のシワ取り効果があるという!!

ケースも引き継いてGobdigoun風の高級感!
一般的なアイクリームとは違って、注射器のような容器に入っていて、
見た目だけから私がお気に入りです!!

早速試してみました!!

ベージュ色のクリームですね~だが顔料が入っているわけではないですよ!
用量通りに少しだけだが効果はあるかな?


おおおおーーーー!ベタつき無くいい感じにゃっ♪!!!


おや?なんか塗る前と違ってシワが少なくなった気がするのは気のせい?

なので塗ってない手とくらべてみました!!

なんとーーーーーーーーーーーキラーン
断然に違うじゃないですか!!!!!!!

まだまだこれだけではないです!
なんと使い終わった後の差し替えられますどや顔!!!!


エコですわ!リピー用の方も本品より値段が少ないから節約にも~キラーン


これはこれは驚き!!早速自分も店長さんにお願いして一点をポーチにお願い

値段が気になりますよね?
定価は₩85000ですが、
現在は新品キャンペーン中の一点₩50000円です!!
2点購入の方に差し替え用を一点進呈!!おぉ!

LINEにてご注文をお待ちしておりまーす!
きらきらGobdigoun ネット通販限定おまけセットキャンペーン中!炎
--------------------------------------------------
韓国明洞BeautiplexにてLG生活健康ブランド専門店として、オリジナルコスメ製品を開発する新たなコスメブランド「Gobdigoun」。明洞Beautiplexでしか買えないGobdigounプラセンタパワーマスクと24kゴールデンクリームプラセンタパワーのリピ率がほぼ100%の人気商品です。大量仕入れも対応中!!

右矢印公式サイト
右矢印ツイッター:@Gobdigoun
右矢印LINEアカウント:Gobdigoun
対応時間:月~金 PM12:00~21:00
右矢印フェイスブックファンページきらきらイベント中きらきら

当店地図ダウン
Beautiplex本店


Beauty Shop (Coreana)


ただいまEMS直送送料¥1000円キャンペーン!!実施中
韓国直送購入方法はこちらまでご覧くださいぱやぁ~