遅くなりましたが来店SNAPを! | DJ GOBBY ブログ

遅くなりましたが来店SNAPを!

$DJ GOBBY ブログ

ビブレ岡山B・A・W・Rの前川さん

JORDANゲットありがとうございます。

僕もまた近々お店に遊びに行かせてもらいますね


$DJ GOBBY ブログ

最近DJを始めた義己と思ったら.....

$DJ GOBBY ブログ

兄の誠己が初めて遊びに来てくれました

この二人双子の兄弟で誠己はMCやりたいみたいで

色々リリック書いてるみたい

これから期待の双子です

HIP HOPも良く知ってるから余計楽しみです


$DJ GOBBY ブログ

ウッチー君も久しぶりに遊びに来てくれました

最近仕事が相当忙しかったみたいで

色々話せて良かったです

いっぱい買って頂きありがとです


$DJ GOBBY ブログ

$DJ GOBBY ブログ

地元の後輩滝野は2日連続で買い物してくれました

ありがとね

またおもろい動画色々と取りましょう (笑)