あんざの休息481 幻夜とmiwaナイト☆ | あんざの休息とフネオート大作戦☆

あんざの休息とフネオート大作戦☆

作家『あんざ』が休息の日々、相反する忙しい日々をつらつらと☆

あんざの休息にフネオート大作戦☆-SH3D04130001.jpg

のんびり新宿へ☆

いやぁ深夜に放送されたラジオ、miwaちゃんのオールナイトニッポンでメールが読まれてうれしい☆

8月のmiwaナイトでも読まれたので、2回目☆

三日後に迫ったライブへの心境を聴かせてもらい、どうもありがとさんでした☆

東京、曇り空だけど、うちの気分は晴れですたい(笑)

そんなmiwaちゃんの新曲『オトシモノ』が挿入歌になっている毎週見逃せないドラマ『ドリトル』は今日!

そしてそして10時からは東野圭吾さん原作の『幻夜』のドラマがWOWOWでいよいよスタート!

今日の一話は無料放送なのでWOWOWに入ってない人でも観れるのだあ!

…うちは加入してるので、なーんにももんだいないけど