いいなぁイー・モバイル | あんざの休息とフネオート大作戦☆

あんざの休息とフネオート大作戦☆

作家『あんざ』が休息の日々、相反する忙しい日々をつらつらと☆

毎日CM流れてて、だんだんどんどんほしくなってきたイー・モバイルのEM・ONE。
発売も迫ってきたからか、今日ビックカメラで模型で置いてあったから触ってきちゃった~。
まだ動かないEM・ONEだったけどを触ってきてさらに欲しくなった~!
ほんと薄いのねー。キーボードを引き出しての操作感覚もすごくよかったしぃ。
しかも下り最大3.6Mbpsっていいなぁ。
これで定額で6000円を切るんだからナァー!
もらってきたカタログをずっと電車で熟読してしまった