南アフリカ共和国ワールドカップが真っ最中である時..


ソウル、ソチョグオフィステル10階に住んでいる女が


前の家に住んでいる猫ウンビを 廊下で足で踏んで投げてしまいました


ウンビが逃げた所を行って引いてきて踏んだ...


何度も殴って暴行しました...


そして10階で落として殺しました...


ウンビ主人がcctvを見てその女に行ったが


その女は主人を殴って暴行をしました


それで今動物好む方々が署名をしていました..


そしてその女は酒を飲んで何も分からないといった


暴行は認めるが殺すことはなかった...(.嘘)....


そのように力を集めたが...罰金50万円もなりません.....


主人の心境告白文が載ってきました


ひどい目にあう時逃げる方法を教えることを後悔するといった...


我が国は罰金もとても小さい...処罰もない.....


猫ウンビを殺した女は酒場女だ.....채강희!!!!チェ・カンヒ その 猫殺人犯の名前だ...


猫ウンビが良い所で..




マオ??のブログ




マオ??のブログ


マオ??のブログ