今日は父ちゃんがお休み。
先日から始まったマックの『Lセットでもらえるマグネット』が欲しくてわざわざ出かけました。

このCMを初めて見た時、これはどーしても欲しいっ!!全種類揃えたいっ!と思って即しーさんとキーちゃんを引き連れて行きましたが、Lセットを頼んだのにマグネットが来ない。おいおい!マグネット忘れてるよ!…とお店の人に言ってやろうと思う直前に留まって看板をよく見てみたら… 11/23~開始。※このとき確か21日あたり。無駄にLセット食っちまった……(´ω`;) 小食ぶるわけじゃないんですが、ひとつの大量のもの(=Lサイズのポテト)を延々と食べ続けるのは結構つらいんです!(;´▽`)

そんなわけで今日は父ちゃんも一緒に言ってLセット×2。念願のマグネットを手に入れました★


どうやらコンプセットなるものが販売されているらしいんですが、それを売ってる店は全国で50店舗。しかも岩手にはないらしい。チッ!!!!
ひたすらLセットを食べ続けるより買っちゃった方が安いと思ったのにな~…(コンプセットは1500円らしいです。)


子供ら、まだちょっと鼻水タラリしてるけど元気です。