MODENA練 ~ホンマッセンが熊に吠える!!~ | monotone +3

monotone +3

-混濁としたこの世界を生きる-

今日はスポーツサイクルイシノのクラブチームTEAM MODENAの練習日。


練習コースは夕霧峠


初参加のTバナとオスカル先輩と同じ寮の方も加わったニコニコ


総勢10人ぐらい。



頂へのプロローグ ~気ままにチャリ絵日記~-090927_080605_ed.jpg




さあ、ヒルクライムだ!!




金大を過ぎたあたりから、ホンマッセンがペースを上げる。


自分とTバナは必死についていく(;´Д`)ノ







すると、ホンマッセンの真ん前を子連れの熊クマが横切る


ホンマッセンが熊に吠えて、熊撃退



ちょちょ、普通逆でしょ(゚ー゚;マジすか・・・




秋のクマは冬眠前で危険ってジュゼッペさんがいってましたよ(^▽^;)



まあとにかく助かりました虹









そのあとは無事に夕霧峠を登りきったキラキラ


しかし、Tバナに登り負けたドンッ


くやしい!!次は絶対勝つメラメラ


しかしTバナはすごく成長が見えてうれしいね音譜




他の方より先に登り終えてしまったので、先に絶景を堪能することに


雲海がみえますよ~叫び

頂へのプロローグ ~気ままにチャリ絵日記~-090927_095939.jpg






さあ続々と登ってきました!

頂へのプロローグ ~気ままにチャリ絵日記~-090927_100011_ed.jpg
頂へのプロローグ ~気ままにチャリ絵日記~-090927_100115.jpg
みなさん無事に登り終えましたクラッカー




しばらく絶景を全員で堪能したあと、


山を下ります。




下りはあっという間に帰ってきた。



今日も楽しかったですよアップ


みなさんお疲れ様でした虹






走行距離 53km

平均速度 20km






では、これからホンマッセンとオスカル先輩と午後練してきますビックリマークビックリマーク(`・ω・´)




頂へのプロローグ ~気ままにチャリ絵日記~-090927_101155_ed.jpg

※黄昏マッセン