師走 | Genkunのブログ

Genkunのブログ

本門佛立宗 京都妙福寺の教務(僧侶)です。
日々のできごとを思い思いに書いています


12月も5日が過ぎました。先月末から昨日のまでバタバタとしてブログのアップもしていませんでした。今年で平成26年も最後なんですね。

今日、御講席に向かう途中で小学校の前を通ったら半袖Tシャツの子を見つけました。寒いのに元気に半袖。なんか幸せな気持ちになりました。

師走、心せわしいですがしっかりと今年の締めくくりと来年への準備をしたいとおもいます。

昨年も寄せていただきましたが、いまは、高松で開催される東日本大震災チャリティーコンサートのお手伝いに向かっています。