証明 | Genkunのブログ

Genkunのブログ

本門佛立宗 京都妙福寺の教務(僧侶)です。
日々のできごとを思い思いに書いています


去年11月に瀕死の重体でご祈願をお願いしていた藤居かず子さん。たくさんの方にご祈願をしていただき、ご自身の頑張り、ご家族の献身的な看病で順調に回復をされています。先日、お見舞いにうかがってそのお姿をみてびっくりしました。

80歳を超えた方がここまで回復されるなんて信じられません。もう少しで退院だそうですが、ご本人としては一日でも早く家に帰りたいとおっしゃっていました。そうですよね。

リハビリなど大変なことも多々ありますが、ここまで来て下っさたことが何よりのありがたい。このお姿が現証御利益の証明。涙

息子さんと三人での写真、泣いてるみたい。ピースしてくれてはるのにうまく撮れなかった。藤居さん、ごめんなさい。

また、ガンで厳しい治療をされているさっちゃんともお会いでき、無事に順調に治療できていると伺うことができました。

一昨日、退院されたばかりでお寺に連絡をしようとしていたタイミング。一緒に当病平癒と治療成功をご祈願させていただくことができました。

これからも家族みんなで心を一つに、いや声をひとつにしてご祈願をしていければと思います。